たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2013年06月28日

私の携帯

いまだにスマホにしていない私。

最近はこのフツーの携帯を
取り出すのが
少々恥ずかしくなってきたface09

私の持ってるやつは
フツーの携帯の中でも
古いもの。

テレビも見れない。

しかも液晶画面が
だいぶ前からキズついていて

どんどんそのキズが
広がっていっている。

最初は気にしてなかったが

メールの文章が
キズに邪魔されて

語尾が分からなかったりする。

たとえば
「私から連絡するね」なのか
「私から連絡する?」なのか
語尾が一文字読めないだけでも
意味が違ってきたりするから
気をつけないと・・・

いいかげんそろそろ
スマホにしようと思いながら

ずるずると使い続けている。

手続きにお店まで行くのが面倒。

でも、周りの友達も
どんどんスマホにしてるしな~。

迷ってます。




  • Posted by momoaiai  at 22:42 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    私の携帯
      コメント(0)