たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2013年07月13日

暑さのせいで

学生時代はずっとコンタクトだったけど
ここ最近はメガネばかり。

お手ごろ価格でオシャレなメガネが
多くなってきたから

メガネもイヤじゃなくなった。

昔はできるだけメガネをかけたくなかったけど・・・

それにやっぱりメガネはラク!
かけたり外したりがコンタクトより
簡単だしね。

だから友達の結婚式に出席するなんて時以外は
もう何年もコンタクトはしていなかった。

それで何不自由なかった。

でも、この夏は異様に暑いせいか
メガネの鼻にあたる部分に
汗がたまって

ニキビみたいな出来物ができてしまう。

もう3回もできた。

出来物自体は小さいんだけど
結構痛くてイヤなんだよねぇ。

久しぶりにコンタクトにしようかと
思うほど。

まだ使用期限が切れていない
使い捨てコンタクトがあるから
しばらくそれを使おうかしらicon10



  • Posted by momoaiai  at 23:52 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    暑さのせいで
      コメント(0)