たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2013年05月31日

途中から見始めた

春から新しく始まったドラマも
全然見ていなかった。

最近本当にドラマを見なくなった。

今回は2つ「見てみようかなぁ」と思うものが
あったんだけど

1つは初回を見逃してしまい

もう1つは1度見て挫折。

結局何も見なくなってしまった。

そんな時、友達から
「このドラマ面白いから見てみなよ!」と
勧められたものがある。

1回1回話が終わるから途中から見ても大丈夫だし
キャストも個性的で面白いとのこと。

恋愛ドラマは昔からあまり好きじゃないけど
恋愛ものでは無いらしいから

そんなに言うのならと
試しに見てみた。

ものすごく面白い!!ってわけじゃないけど
次回も見たくなった。

友達が勧めるのも分かる気が。

遅い時間帯のドラマだから
用事を済ませてからのんびり見られるのもいいな。




  • Posted by momoaiai  at 22:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    途中から見始めた
      コメント(0)