たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2013年08月29日

どうなるのかな?

近所のガソリンスタンドが潰れて

次もまた違う会社が入って
ガソリンスタンドになるんだろうと
思っていたんだけど

なかなか再開しない。

もう3ヶ月くらい
そのままの状態で

最近は、壁に
落書きされていたりする。

どうなるのかなぁ、ここ。

近くて便利だからと
ずっとこのガソリンスタンドを使っていた友達は
早く新しいガススタできないかと
待っているのだが

もしかしたら
全然別のお店になるのかしら?

それとも次の予定が決まってないとか?

そんなわけは無いか?

4月くらいに潰れてしまった
ラーメン屋さんは

新しくパスタ屋になった。

前のラーメン屋さん
結構好きだったのにな・・・

パスタ屋にはまだ入ったことがない。

前を通ると
結構駐車場がいっぱいだから
美味しいのかもしれない。

今度行ってみるか!






  • Posted by momoaiai  at 21:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    どうなるのかな?
      コメント(0)