たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2013年06月18日

六花亭

大好きな六花亭のお菓子。

義母も大好きで
時々お取り寄せで買っている。

この間
「たくさん注文したから
取りに来ない?」と言われ
喜んでいただきに行った!

定番のバターサンド、
雪やこんこ、霜だたみ、
チョコマロンなどなど。

本当にたくさん頼んだようで
こんなにもらっていいのかなぁ・・・
と思うくらいいただいてしまった。

4月から新発売になった
『いつか来た道』というパイのお菓子。

これはとてもおいしかった。

今までは霜だたみが一番好きだったけど
これからは『いつか来た道』かな!

今日ちょうど友達が遊びに来て
さっそくもらったばかりの
六花亭のお菓子をいろいろ出したら

友達も「六花亭好き~」と言っていて
喜んでくれた。

お菓子は取り寄せできるけど
喫茶室は北海道にしかないみたいだから
一度行ってみたいなぁ。



  • Posted by momoaiai  at 22:18 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    六花亭
      コメント(0)