たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2012年12月27日

多摩に住んで早2年

多摩地方に引っ越してきて2年。

以前も都内に住んでいたけど
多摩はまったくなじみの無い場所だったから
最初は不安だった。

でもようやく慣れてきたし
友達もできてきたface01

そして学生時代の友達が
車で20分くらいのところに住んでいて
今年は時間を見つけて何回か会えたから

引越ししてきて良かったなぁって
思えるようになった。

このサイトで
多摩の情報をいろいろ探して
好きなお店や場所が
見つかるといいなぁicon06

私の住むところは
とにかく自然がいっぱいで
環境は良いと思うんだけど

ちょっとお茶したいなって時に
使えるお店が無い・・・

それが不便だな。

ここに誰かカフェを開いてくれたら
って思う場所はいくつかあるんだけどね。

あとは大きい図書館がもっと近くにあると
嬉しいな。

今は車で30分くらいのところで
本を借りている。

おかげで全然乗ってなかった車に
乗るようになったのは良かったけどね。





  • Posted by momoaiai  at 21:10 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    多摩に住んで早2年
      コメント(0)